×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久し振りにNursery Rhyme。
体調不良で学校を欠席してたのを良い事に、昼頃からプレイ開始。
実に12時間で、BADエンドルートクリア。
フラグポイントにセーブしまくってきた。
攻略サイトマジうめぇ。
そんなわけで、いつ空、もしらば、タユタマと、ちょっと非日常系のゲームをやり通してきて、久し振りに純日常系ゲームに帰ってきた。
純日常系はかなり好きなジャンル。
あらゆる意味で原点回帰。
攻略サイトを見た所BADエンドルートって表記されてたからどんなエンディングかと思ったら、ドノーマルエンディングだった。
何か起こるわけでもなく、幸不幸なく一番平和的エンド。
あと、先日までタユタマやってただけに、その影を探しながらプレイしてしまった。
あくまでタユタマ設定は後付けだからどうしても噛み合わない所が出てきてしまうけど、それでもところどころで通ずるところが垣間見れた。
そういう楽しみ方もありやね。
今後は、データも消えてた事もあるので、一度クリアした事のあるキャラも全部やっていこうと思う。
真紀奈、有希奈、ティータ、凜、最後にクルル。
クルル以外は全員クリアしたんだけれども。
楽しみは最後に~ということで。
そんな感じ。
本当に久し振りの世界観に切ない感覚を持ったりとかしたけど、やっぱりイイハナシダナー。
極端なドタバタのないのもやっぱいいね。
これから暫くNursery Rhyme漬けの毎日が始まるー。
体調不良で学校を欠席してたのを良い事に、昼頃からプレイ開始。
実に12時間で、BADエンドルートクリア。
フラグポイントにセーブしまくってきた。
攻略サイトマジうめぇ。
そんなわけで、いつ空、もしらば、タユタマと、ちょっと非日常系のゲームをやり通してきて、久し振りに純日常系ゲームに帰ってきた。
純日常系はかなり好きなジャンル。
あらゆる意味で原点回帰。
攻略サイトを見た所BADエンドルートって表記されてたからどんなエンディングかと思ったら、ドノーマルエンディングだった。
何か起こるわけでもなく、幸不幸なく一番平和的エンド。
あと、先日までタユタマやってただけに、その影を探しながらプレイしてしまった。
あくまでタユタマ設定は後付けだからどうしても噛み合わない所が出てきてしまうけど、それでもところどころで通ずるところが垣間見れた。
そういう楽しみ方もありやね。
今後は、データも消えてた事もあるので、一度クリアした事のあるキャラも全部やっていこうと思う。
真紀奈、有希奈、ティータ、凜、最後にクルル。
クルル以外は全員クリアしたんだけれども。
楽しみは最後に~ということで。
そんな感じ。
本当に久し振りの世界観に切ない感覚を持ったりとかしたけど、やっぱりイイハナシダナー。
極端なドタバタのないのもやっぱいいね。
これから暫くNursery Rhyme漬けの毎日が始まるー。
PR
この記事にコメントする