忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほぼ一年ぶりに、2006年ぱれっとの名作「もしも明日が晴れならば」をプレイ。
セーブログ見たら、去年の6月中にやってたのね。
当時の日記も二記事だけ残ってた。

ということで、去年はメインヒロインの明穂だけクリアして終了してたけど、今年は他のヒロインをオールクリア後、改めて明穂のクリアに努めようと計画。
とりあえず二章までやって、明日の体育祭のために今夜は早めの就寝。

’06年美少女ゲーランキング音楽部門一位は伊達じゃなく、アコースティックな弦楽器音源を使用した丁寧で大人しい音楽が魅力。
比較的日常系で落ち付いた雰囲気のゲームだし、曲調も非常に合ってるんだけど。
つい物足りなさを感じて、ゲーム閉じてからタユタマのサントラ聞き始めてしまった。
曲調としては、エレキ使ってるタユタマ曲の方が好みだったりする。


なんにしろ、これから暫くはもしらば漬け。
適度に進行度レポートも書けると良いな。
PR
二夜連続 もしも明日が晴れならば プレイ中。
何かにここまでハマったのも久しぶりかも。
とりあえず第二章までは終わった。長ぇ。
やっぱりこういう話好きやわー。


で、昨日今日ととにかくジメジメしてて蒸し暑い。
30分だけでもドライ付けて寝ようと思ったんだけど、なんとエアコンのリモコンがない。
俺の部屋のエアコンは直接操作ができない能なしなので、リモコンがないと何もできない。
死んでしまう。
寝苦しいとか言うレベルじゃねぇぞ!
moshihare.JPG







以前から探していた「もしも明日が晴れならば」というゲーム、友人が持っていたので借りてきた。
死ネタ、幽霊ネタの泣きゲーということで、どう見ても俺の大好物です本当にありがとうございました。

ニヤニヤしたり泣きそうになったりで早くも4時間。
受験生の自覚が無いったらないね。
流石にそろそろ寝なければ明日死んでしまう。



ところで、日が落ちてから風がやけに強い。
天気予報では一日曇り、昼頃にもしかしたら雨、みたいな感じだったけど、この風は予測されてなかった。
これはもしかしたら天気予報大外れフラグ?

折角梅雨なんだし、もっと雨バンバン降ってもいい気がする。
Copyright ©  毎日の言い訳とか  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/29 ボルボックス]
[12/08 mulumo]
[11/04 とおりすがり]
ブログ内検索