忍者ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の部活の先輩と絵チャしてきた。
絵チャ自体何年ぶりだろうか。
数々の新機能が備わっていて、かなり手こずった。
ちょっと使えるようになっても良いかもしれない。



PR
久しぶりにラクガキ。


たまには色塗る練習もしようと思ったけど、何故か右手に力が入らない事態。
ペンが持てない。何コレ。
とりあえずラフうp。
レポートしたりボーッとしたりしてたらこんな時間になった。
とりあえず風神録ノーマルを針霊夢とホーミング霊夢でクリア。

そして発掘した絵2枚。


アンドロイドな女の子っぽいって言われた。
特に何か考えて描いたわけではない。


白と黒のみで描く練習。
とは言っても微妙に中間色使ってる現実。


もう寝る。

リリーホワイト。
妖精が描きたくなったのさ。
羽根描き忘れてるという由々しき事態。
今気付いた。


レティ。
冬を感じたくなった結果。
描いた当時はずっとチルノのこと考えてて、ペン走らせたらレティになった。


多分妹紅。
服がよく思い出せなくて、適当に改悪。
パッと見格好いい兄ちゃんになってしまった。
てか足長過ぎだろ。
もっと全体的に等身考えるようにしなければ。


そんな感じに、作品を統一するでもなく季節を統一する出もなく、思うがままに3枚描いた。
暫く大きな変化のない日常を過ごしていたので日記の更新がちょっと空いてしまった。

そして今日も特に何かあったわけでもないので、ラフ絵2枚貼って寝る。




あまりにも絵が描けなくなってきたので、必死扱いてリハビリ中。
最近絵が描けなくてヤバい。
手が動かなくなってる。
どうやって描いてたのか分からない。
やべぇ。


とりあえず、学校のロッカーから以前描いた絵一枚発掘したから、その場しのぎにうp。
もう眠いからスキャンも適当だよね。
皺パネェ。
これは近いうちに色塗るかも。

しかし絵が描けないのはヤバい。
なんとかしてリハビリせねば。
最近はただの落描きでなくて、キャラクターを作ってみてる。
「何となく適当に描いた子」に、個性を付けるようにしてる。
今までは描くだけで満足だったけど、もう一歩前へ。


そんなわけで1号。
名前はまだない。
久し振りの着色絵。
とは言っても、ラフ絵取り込んで適当に色置いただけだけど。
これでも1時間の作業。


2号。
もしも明日が晴れならばの千早を思い出て描いたミニスカ(?)和服。
ようじょ。



これはただのラクガキ。
確か消しゴムを忘れた日に描いた奴。
直せなくて途中で放棄したやつ。

適当に。


低等身練習。


授業中に眠いの我慢しようとして描いた。
本当に眠かった。


取り乱したときのティータってちょっと可愛いよね。


髪型と服があまりにもミスマッチすぎて途中で没。


白ニーソと見せかけて、途中で塗るの飽きた。


ぷぎゃー。


カラオケ行きたいなぁ。
ここ最近の授業中の産物何枚か。


うさ耳の半裸な子描こうとしたら、変な服着た半裸なてゐになった。


アングルの練習。
頭を全体的にもっと前に出した方が良い。


左はポーズ練習。
アタリ描いて飽きた。
右はよく覚えてない。


グリパケよりノキア。
しかも途中で飽きた。
右上に何かいるけど、これも途中で飽きて放棄。


タユタマよりましろ。
エンディング後のイメージ。
建物の足がおかしいのは気にしない。

ちょい模写。
携帯で適当に画像探して、学校でカリカリ。
暇があったら色塗るかも。
Copyright ©  毎日の言い訳とか  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/29 ボルボックス]
[12/08 mulumo]
[11/04 とおりすがり]
ブログ内検索