忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロックマンエグゼ6をプレイ。
テングマンSPを何度か虐待して感覚を取り戻し、グレイブヤードへ。
そこで、バグのかけらの数が600個の大台へ突入。
4桁も不可能ではないな。

で、グレイブヤード2でフォルテBXを撃破、エネミーサーチでマーキングしてセーブ。
昔からそこで待機してた。
エグゼ6、誰か相手してくれないかなぁ。
PR

放課後買った。




プレイ中届いた。


amazonで予約したの忘れて普通にビックカメラで買ってしまった。
何この無駄出費。
誰かに売ろうそうしよう。


で、プレイ記。

元々8話構成のエグゼ1に、全体的に流星が干渉して来るもんだと思ってたけどそうでもなかった。
6話の後、流星話が入って、7話。
今流星話が終わった所だからその後はどうなるかわからないけど、何だか何事もなかったかのように話が進んでいきそうで怖い。
エンディングに影響されてくれないと悲しいのぜ。

プレイ中にちょくちょく流星のBGMが流れてて、懐かしくなった。
最近はエグゼばっかやってたから、流星音源はあんまり聴かなかったし。
流星2途中放棄、3は買いすらしなかったけど、いろいろ一段落付いたらやろうかな。

テンション上がりまくりで気持ち悪くなった。

まだ公式サイトでの告知はなし。
コロコロ9月号で情報公開って事らしいので、何年かぶりに買ってみようかな。

流星も2までやって、3は買うだけ買って部屋のどこかへ消えたけど、大会行っておけばよかったかなー。
ウェーブマスターズ2009のエンディングで発表されたらしい。
愛が足りなかった。
ちくしょう。


2年待った。
2年待ったぜ。

最後の大会が終わってから、2年待った。
もう嬉しくて死んでしまう。
当時のレポートとか引っ張り出して感傷に浸かったり。
ちょっと切なくなったり。

そ し て 時 は 動 き 出 す



以下、壊れたロックマンカテゴリの記事のログ
今朝、鼻血で血まみれになりながら起床したときは自分でもびっくりした。
枕カバーのみの被害で助かった。
6月頃~10月頃までは、基本的に毎晩鼻血が出るっぽい。


基本的にはゲームを殆どプレイしない非ゲーマーだけど、最近学校にDSを持って行くようになった。
別に新しいゲームやってるわけでもないんだけど。
突然ロックマンエグゼがやりたくなった。
このカスタムでLv1のアクアマンでフォルテBX撃破安定が暫くの目標。
フルシンクロのデストロイパルスとグランドマンSP当てれば大体安定。
サイトバッチ+バグデスサンダー+Dオーラで大体安定。
HP800は死ねる。


3年以上前に買ったPSP、そろそろ使用開始予定。
充電用のケーブルがなくてちょっと危機感。
余ってる友達がいたらもらおう。
もしくはビッグカメラで購入。


そんな感じ。
ナナシノゲエムが欲しいなとか思ったり思わなかったり。
Copyright ©  毎日の言い訳とか  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/29 ボルボックス]
[12/08 mulumo]
[11/04 とおりすがり]
ブログ内検索