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以前から気になってた、後輪サスの堅さ加減。
学校帰りにレッドバロンに寄って、教えて貰いつつ調節して貰った。
体重もそんなに重い方ではないので、柔らかめに。
結局かなり沈み込むようになって(というか今までホボ動いてなかったんじゃないかと)、足つきも良くなり、乗り心地が良くなった。
ステップの高さ調整が必要な感じになったけど、また明るいときにでも。
ついでに右前ウィンカーが現在粉砕中なので、レッドバロンからの帰りに新しいのを買ってきた。
家に着いたときには20時前後だったから、これ付けるのもまた明るいときにでも。
ひとまず現在はそんな感じ。
近いうちにヘッドランプを交換したい。
ノーマルが暗い。
あとマフラー交換。
5千回転あたりでトルクが一気に落ちる。
ノジマのマフラーが良いらしいけど、高いんだよなぁ。
ヤフオクに落ちてたりしないかと、地味に毎日チェック中。
学校帰りにレッドバロンに寄って、教えて貰いつつ調節して貰った。
体重もそんなに重い方ではないので、柔らかめに。
結局かなり沈み込むようになって(というか今までホボ動いてなかったんじゃないかと)、足つきも良くなり、乗り心地が良くなった。
ステップの高さ調整が必要な感じになったけど、また明るいときにでも。
ついでに右前ウィンカーが現在粉砕中なので、レッドバロンからの帰りに新しいのを買ってきた。
家に着いたときには20時前後だったから、これ付けるのもまた明るいときにでも。
ひとまず現在はそんな感じ。
近いうちにヘッドランプを交換したい。
ノーマルが暗い。
あとマフラー交換。
5千回転あたりでトルクが一気に落ちる。
ノジマのマフラーが良いらしいけど、高いんだよなぁ。
ヤフオクに落ちてたりしないかと、地味に毎日チェック中。
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