×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週は初っ端から五月病で休んだりとかしたけど、それ以外は多分至って平常。
試験1週間前なんだけど、VoMとか新車とかでやたら忙しい。
ハレオフ休んだりフジヤ参加予告撤回したりでもうgdgd。
ボックス漁ってたら過去の全国で支給されたモーターが出てきた。
37は2年前、62は1年半ぐらい前の。
とりあえずワークマシンに使用中。
リューターみたく力があるわけでもないから、タイヤ削ってると30分ぐらいで飽きる。
新車の状況。
ここ最近の進展は、フロントのサブバンパーに色塗っただけ。
前輪が現在ワークマシンで作成中。
ダミータイヤはどうしようかしら。
今のところ良い感じに紅白。はいはい霊夢霊夢。
現時点での次回作への反省点は、
・電池落としすぎ。落とさなくても良いかも。
・アバンテボディはもっと後退させた方が良い。
こんなもんかね。
今後の予定
テスト終わったら、31日に東大のレースに友人と参加予定。
変わるかも。超微妙。
6月7日の公式は参加不明。俺としてはあんまりやる気なし。SFM持って行くかも。
14日のトントンは参加決定。多分揺るがない。
試験1週間前なんだけど、VoMとか新車とかでやたら忙しい。
ハレオフ休んだりフジヤ参加予告撤回したりでもうgdgd。
ボックス漁ってたら過去の全国で支給されたモーターが出てきた。
37は2年前、62は1年半ぐらい前の。
とりあえずワークマシンに使用中。
リューターみたく力があるわけでもないから、タイヤ削ってると30分ぐらいで飽きる。
新車の状況。
ここ最近の進展は、フロントのサブバンパーに色塗っただけ。
前輪が現在ワークマシンで作成中。
ダミータイヤはどうしようかしら。
今のところ良い感じに紅白。はいはい霊夢霊夢。
現時点での次回作への反省点は、
・電池落としすぎ。落とさなくても良いかも。
・アバンテボディはもっと後退させた方が良い。
こんなもんかね。
今後の予定
テスト終わったら、31日に東大のレースに友人と参加予定。
変わるかも。超微妙。
6月7日の公式は参加不明。俺としてはあんまりやる気なし。SFM持って行くかも。
14日のトントンは参加決定。多分揺るがない。
PR
この記事にコメントする