忍者ブログ
 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マグニチュード8.0見終えて、2クールぶりにリアルタイムでアニメ見た。

一期は放送後に全話一気見したけど、見終わった時の喪失感が半端なかった記憶。
元々アニメはあまり見ないタチなのも相俟って、その喪失感後に二期を見るのが初めてだっただけに、1話見れただけでも凄く感動した。

一期の主題歌はどちらかというとEDの方が人気出てたけど、二期はOPのが人気出るんじゃないかな、と思った。
テンポ早いしノリも良いし。
カラオケじゃ明らかに歌い辛そうだけど。
CD出たらまたランキング荒らすのかな。楽しみだな。

話自体は一期の続きな印象。
元が四コマだし、そんなもんかな。
作中の演奏パート、一期は演奏してる描写が少なかった印象だったし、今期はその描写が多いと良いなと若干期待。
あと見せ場ではもうちょっとフレームレート高くして欲しいなと思ったり思わなかったり。
所々物足りなさを感じてしまうことがあるような。

とはいえ、待ちに待ったけいおん!!
キャラクターの可愛さ、色使い、作品自体の空気。
俺含め沢山のファンが惹かれるモノのある作品な訳で。
毎週のこれを糧に、俺は生きてゆきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  毎日の言い訳とか  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/29 ボルボックス]
[12/08 mulumo]
[11/04 とおりすがり]
ブログ内検索